ブログ収益化!始めて3週間でも簡単可能!

僕は、ブログを始めてちょうど3週間なのですが、僕が想像していたよりブログ収益を得ることは簡単だったので、感想を含めてここで紹介したいと思います!

ブログ収益の仕組み

簡単にブログ収益について説明します。

自分のサイトに広告を掲載する

広告がクリックされたり、その広告から商品が購入されたりすると収益が発生!

サイトに広告を掲載するのには、アフィリエイトサイトの認証を受けたり、Googleアドセンスの認証を突破したりします!
ここは自分の力で突破してください!
僕はGoogle アドセンスを使って広告掲載をしていますが、審査の際は、ほとんど何も考えずに合格しました。(笑)

ちなみに、このブログの『7日目|一貫性について、という記事』までで僕は合格しています。参考にしてみてください!かかった時間は2週間と5日です。テーマはCocoonを使い、合格時、記事数は17記事でした!

巷では早い方だと言われますが、正直な話、僕が合格したレベルまで持ってくるのには5日あれば十分です(笑)

収益化

広告掲載ができれば、あとはその広告がクリックされるのを待つだけです!

僕の場合だと、ブログを始めて3週間、始めての収益が発生しました!!その金額は62円です。現実甘くないですね、、、
しかし、僕の場合、SEO(検索エンジン最適化)はしておらず、ほとんどが日記のような使い方をしていました!SEOをすることで収益は上がっていきます!なので、心配は要りません!
さらに、収益が発生するまでの、このブログに訪れるユーザー数は約10人/日です。1桁のユーザー数でも収益は入ってくるということをこのブログでは実現しています!

感想

先ほども申し上げた通り、ブログを収益化するのは簡単だなという印象を受けました。また、意外とお金が入ってくるのだなと思いました。僕の場合ですと、1クリックだいたい30円ほどでした。インターネットで調べたり、他のブロガーの方がおっしゃっている金額より多かったので、こんなにもらえるんだと素直に思いました!

最後に

ここまで見ていただきありがとうございました!

上ではブログの収益化が簡単であることについて説明しました!
いかがだったでしょうか?
何か参考になったなら、とても嬉しいです!

話は変わるのですが、私自信このブログ内で成功するために、1日ずつ、毎日の成功体験について書いています。収益についても、より具体的な内容がわかりやすく載せていますので、参考にしてもらえれば幸いです。リンクは以下です!

成功するまでの記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました